ゲームコック (Gamecock) 戦闘機の全金属版として 1926 年初期に開発されました。配備には至りませんでした。
標準構成の復旧
エンジン
85
Jupiter VII
105
Jupiter IX
同調機銃
100
2x.303 Vickers Mk.I* (S)
機体
100
Goldfinch
外部兵装
210
4x20 lb
プレミアム機
ギフト航空機
火力
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2
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.303 Vickers Mk.I (S) |
2
|
.303 Vickers Mk.I* (S) |
2
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対気速度
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12
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最適高度での最大速度, 
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265
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急降下制限速度, 
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400
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機動性
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84
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360度旋回平均所要時間, 
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8.60
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ロール率, 
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100
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最適な対気速度, 
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219
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失速速度, 
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70
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高高度性能
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9
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最適高度, 
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500
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上昇率, 
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41.60
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スペックは搭乗員熟練度 100% の場合のものです。
機体が大破するまでに耐えることが可能な最大ダメージ。航空機耐久度、重大な損害や火災への抵抗係数に基づきます。
前方固定機銃、機関砲、後部防御銃座による空中標的へのダメージ潜在力。ダメージ、着弾範囲、精度に基づきます。
爆弾、ロケット弾による集団標的へのダメージ能力。ダメージ、補給時間に基づきます。
起動戦への対応能力。360 度旋回の所要時間、ロール率に基づきます。
高速での戦闘性能です。対気速度、加速、ブースト性能に基づきます。
高高度での戦闘性能です。最適な高度範囲、最大飛行高度に基づきます。