MOISCUBE_LIP

アカウント作成: .

MOISCUBE_LIP
3,330
戦闘数
59.04%
勝率
1,900
戦闘ごとの平均経験値
15,067
1 戦あたりの最大ダメージ、

航空機タイプ別効率

戦闘機

マルチロール機

重戦闘機

攻撃機

爆撃機

実績 85/176

  • marcel
    28
  • マルセイユ勲章

    1 回の出撃で 17 個以上の空中目標を撃破して、勝利する。


    褒賞 +1
  • maccambell
    81
  • マッキャンベル勲章

    1 回の出撃で 10 個以上の空中目標を撃破して、勝利する。

    ただし、必ず 5 種類全ての航空機を撃墜すること。


    褒賞 +1
  • teamworkguru
    90
  • 天空の英雄バッジ

    戦闘で航空機タイプ別グレードにおいて最高評価を獲得する。


    褒賞 +1
  • reliablerear
    78
  • 後方防御

    銃座の攻撃により空中目標を 1 個撃破する。

  • dillei4
  • ジョンソン勲章 クラス IV

    敵チームの航空機を 20 機以上撃墜する


    褒賞 +1
  • effective
    109
  • 有効射撃

    2 戦以上連続して 5000 以上のパーソナルポイントを獲得する。

    1 回の戦闘で 5000 未満のパーソナルポイントしか獲得できなかった場合、カウントはリセットされる。

  • flameofheaven
    15
  • 大空の火炎

    火災により空中目標を 1 個撃破する。

    格納庫内の各機につき 1 回ずつ取得可能。

  • impactfromthesky
  • 迎撃成功

    攻撃小隊の航空機を撃墜すると 1 回のみ取得可能。

総合結果

参加戦闘数 3,330
勝利数: 1,966 (59.04%)
引き分け 12 (0%)
敗北数 1,352 (41%)
戦闘ごとの平均経験値 1,900
1 戦中の最大経験値 5,413

戦闘成績

空中目標撃破数 3.40
地上目標撃破 0.57
空中目標への与ダメージ 1,235.06
地上目標への与ダメージ 3,527.60

優先する航空機タイプ

格納庫内または戦闘中 (再出撃を除く) の航空機選択
3,435
戦闘機 2,775 (81%)
マルチロール機 29 (1%)
重戦闘機 116 (3%)
攻撃機 1 (0%)
爆撃機 514 (15%)

優先する航空機の国

格納庫内または戦闘中 (再出撃を除く) の航空機選択
3,435
ソ連航空機 135 (4%)
ドイツ航空機 1,321 (38%)
アメリカ航空機 344 (10%)
日本航空機 1,027 (30%)
イギリス航空機 368 (11%)
中国航空機 0 (0%)
ヨーロッパ機 240 (7%)

レーティング

ランキング
  • データ一覧:

クラン詳細は現在ご利用になれません。

リクエスト生成エラー。

データ取得エラー。

  のデータはご利用になれません。

レーティング 場所
パーソナルレーティング
勝率
戦闘参加数
空中目標への与ダメージ
地上目標への与ダメージ
空中目標撃破数
地上目標撃破
1 戦中の最大経験値
戦闘ごとの平均経験値

 

0

あなたは 総合 レーティングには含まれていません。 残り戦闘数:
別の期間を選択して下さい。

あなたは、 のレーティングには含まれません: 期間中の戦闘数が 未満でした。
  別の期間を選択して下さい。

期間中の戦闘数が 未満だったため、あなたは過去 7 日間 レーティングには含まれていません。
  別の期間を選択して下さい。

期間中の戦闘数が 未満だったため、あなたは過去 4 週間 レーティングには含まれていません。
  別の期間を選択して下さい。

プレイヤー は、 総合 レーティングには含まれません。 残戦闘数:
別の期間を選択して下さい。

プレイヤー は、 のレーティングには含まれません: 期間中の戦闘数が 未満でした。
別の期間を選択して下さい。

プレイヤー は、過去 7 日間 のレーティングには含まれません: 期間中の戦闘数が 未満でした。
別の期間を選択して下さい。

プレイヤー は、過去 4 週間 のレーティングには含まれません: 期間中の戦闘数が 未満でした。
別の期間を選択して下さい。

データなし: あなたはクランに未加入です。

ぜひクランに加入するか、クランを作成して下さい:

  • ゴールドで定期収入を取得
  • 自分のクランを指揮する
  • 新しいフレンドを検索する。

ガイド を参照し、クランへの加入方法を確認して下さい。

データなし: あなたは連絡先リストにフレンドを登録していません。

連絡先リストにフレンドを追加:

  1. World of Warplanes を起動して、格納庫で「連絡先」をクリックして下さい。
  2. 追加したいプレイヤーの名前を入力して「検索」をクリックして下さい。
  3. 該当プレイヤーを選択して「追加」をクリックして下さい。

航空機

航空機 合計出撃回数 戦闘開始時に選択 1 回の出撃における最高空中目標撃破数 1 回の出撃における最高地上目標撃破数

日中戦争中に広く運用されました。中島飛行機が開発した最後の複葉機でした。

航空機の説明
パラメータ 1 回の出撃における平均 総合
空中目標撃破数 5.95 1,322
地上目標撃破 0.00 1
空中目標への与ダメージ 492.13 109,252
地上目標への与ダメージ 8.39 1,862

1930 年台におけるチェコスロバキアの主力戦闘機。後にドイツ空軍、スロバキア空軍、ブルガリア空軍にも採用された。1944 年のスロバキア民衆蜂起の際に運用されたのが、最後の作戦運用となった。

航空機の説明
パラメータ 1 回の出撃における平均 総合
空中目標撃破数 7.30 3,065
地上目標撃破 0.00 1
空中目標への与ダメージ 1,066.91 448,101
地上目標への与ダメージ 5.88 2,471

F2A バッファロー (Buffalo) の初期型です。この型は、アメリカ海軍向けに計 11 機生産されました。

航空機の説明
パラメータ 1 回の出撃における平均 総合
空中目標撃破数 6.69 87
地上目標撃破 0.00 0
空中目標への与ダメージ 907.36 11,795
地上目標への与ダメージ 3.43 44

高名な零戦 (A6M Zero) の初期の試作機には瑞星エンジンが搭載されていました。初飛行は 1939 年 4 月。

航空機の説明
パラメータ 1 回の出撃における平均 総合
空中目標撃破数 1.77 770
地上目標撃破 0.00 2
空中目標への与ダメージ 400.51 174,221
地上目標への与ダメージ 35.04 15,242

太平洋戦争の初期においては、この零戦 (A6M) は世界最高性能の艦上戦闘機であり、日本に制空権をもたらしました。

航空機の説明
パラメータ 1 回の出撃における平均 総合
空中目標撃破数 1.77 1,086
地上目標撃破 0.00 3
空中目標への与ダメージ 499.56 306,728
地上目標への与ダメージ 39.11 24,016

大日本帝国陸軍航空隊用の重武装の防空戦闘機として開発されました。開発は試作中に中止されました。

航空機の説明
パラメータ 1 回の出撃における平均 総合
空中目標撃破数 2.25 339
地上目標撃破 0.00 0
空中目標への与ダメージ 615.92 93,003
地上目標への与ダメージ 0.23 34

カナード翼を装備した機体の迎撃機として設計されました。プロトタイプは 1943 年 7 月に初飛行。テストは 1944 年まで続けられ、その時点で計画に将来性がないことが明らかになっていました。

航空機の説明
パラメータ 1 回の出撃における平均 総合
空中目標撃破数 3.69 3,058
地上目標撃破 0.00 0
空中目標への与ダメージ 1,073.74 889,054
地上目標への与ダメージ 5.44 4,501

この型の零戦 (A6M) は、二次大戦の最後まで連合軍機と渡り合いました。全型合わせての合計生産数は、10,449 機に上りました。

航空機の説明
パラメータ 1 回の出撃における平均 総合
空中目標撃破数 2.70 1,585
地上目標撃破 0.00 0
空中目標への与ダメージ 833.72 488,557
地上目標への与ダメージ 32.67 19,145

量産機である Yak-3 に液体燃料式の補助ロケットエンジンと機関砲を 1 門のみ搭載した派生型です。試作機が 1944 年から 1945 年にかけて試験されました。

航空機の説明
パラメータ 1 回の出撃における平均 総合
空中目標撃破数 4.05 1,220
地上目標撃破 0.00 0
空中目標への与ダメージ 1,372.00 412,972
地上目標への与ダメージ 0.97 292

ゴブリン I エンジンを搭載した DH.100 Vampire (バンパイア) の最初の量産型。1945 年 4 月に運用が開始されました。初期型の F.1 シリーズが計 40 機生産されましたが、第二次大戦の集結により実戦参加の機会はありませんでした。

航空機の説明
パラメータ 1 回の出撃における平均 総合
空中目標撃破数 4.71 3,629
地上目標撃破 0.00 0
空中目標への与ダメージ 1,974.23 1,522,131
地上目標への与ダメージ 25.36 19,554

ヴァルターとライマールのホルテン兄弟が手がけた全翼機計画により生み出された機体で、別名 H IX。ゴータ社の工廠で大量生産される予定でしたが、終戦によりプロトタイプ数機が完成するに留まり、そのうち一部は連合国の手に渡りました。

航空機の説明
パラメータ 1 回の出撃における平均 総合
空中目標撃破数 4.04 7,893
地上目標撃破 0.00 0
空中目標への与ダメージ 2,024.08 3,957,068
地上目標への与ダメージ 16.16 31,599

Ki-162 開発計画進行中に二次大戦終戦となったため、実戦投入可能な状態には至りませんでした。 しかし、当時の日本の技術水準でさらなる開発が可能だったのかは定かではありません。

航空機の説明
パラメータ 1 回の出撃における平均 総合
空中目標撃破数 5.08 1,285
地上目標撃破 0.00 1
空中目標への与ダメージ 2,792.78 706,572
地上目標への与ダメージ 50.41 12,753

九一式戦闘機 (Type 91) は、日本陸軍の要求に基づき、フランス人設計技師の協力の下で開発されました。

航空機の説明
パラメータ 1 回の出撃における平均 総合
空中目標撃破数 1.82 31
地上目標撃破 0.00 0
空中目標への与ダメージ 156.39 2,658
地上目標への与ダメージ 3.16 53

艦上戦闘爆撃機です。1932 年から 1933 年にかけて計 28 機がアメリカ海軍用に生産され、ホーク II (Hawk II) として輸出もされました。

航空機の説明
パラメータ 1 回の出撃における平均 総合
空中目標撃破数 5.61 129
地上目標撃破 0.91 21
空中目標への与ダメージ 444.55 10,224
地上目標への与ダメージ 1,411.41 32,462

1941 年夏、Yak-7 に M-82A エンジンの搭載が試みられました。設計や武装が何度も変更されましたが、技術的理由により目指していた飛行性能は実現できませんでした。プロトタイプ 1 機のみが完成しただけでした。

航空機の説明
パラメータ 1 回の出撃における平均 総合
空中目標撃破数 3.82 84
地上目標撃破 0.36 8
空中目標への与ダメージ 869.02 19,118
地上目標への与ダメージ 1,487.54 32,725

東南アジア及び太平洋戦線向けの長距離戦闘機として開発されました。1942 年夏より実戦に参加し、アメリカ重爆撃機への対抗手段として、終戦前の日本の防空に集中的に運用されました。

航空機の説明
パラメータ 1 回の出撃における平均 総合
空中目標撃破数 1.68 540
地上目標撃破 0.14 45
空中目標への与ダメージ 547.32 176,236
地上目標への与ダメージ 599.99 193,197

地上部隊への近接支援用として設計されました。唯一完成した試作機は 1935 年にテストされましたが、量産には至りませんでした。

航空機の説明
パラメータ 1 回の出撃における平均 総合
空中目標撃破数 15.00 15
地上目標撃破 0.00 0
空中目標への与ダメージ 1,208.73 1,208
地上目標への与ダメージ 368.98 368

ドイツ降伏前、ユンカース社により Ju 287 V3 の開発プロジェクトが進められ、部分的ながら設計資料が作られました。その後も開発はドイツ人技術者の手で進められましたが、それはソ連第 1 設計局の下ででした。1 機のプロトタイプが製造されたにとどまりました。

航空機の説明
パラメータ 1 回の出撃における平均 総合
空中目標撃破数 0.14 110
地上目標撃破 5.45 4,311
空中目標への与ダメージ 267.91 211,917
地上目標への与ダメージ 33,957.48 26,860,368
プレイヤーの MOISCUBE_LIP さんは出撃回数が 回を超えている Tier の航空機を所有していません。 プレイヤー MOISCUBE_LIP さんは、Tier の航空機は未所有です。 プレイヤーの MOISCUBE_LIP さんは出撃回数が 回を超えている航空機を所有していません。